9/23(月祝)心屋塾オープンカウンセリング《三重》登板のお知らせ | 心理カウンセラー☆まっきー

心理カウンセラー☆まっきー

〝繊細さをもったままラクに生きるお手伝い〟 
あなたの生きづらさの原因はHSPかもしれません。HSPとは生まれ持った気質、「繊細さ」「敏感さ」のことです。
HSPは、あなたの素晴らしさでもあります。生きづらさを魅力に変えましょう!

スピリチュアル心理カウンセラー
まっきーです

9/23(月・祝)
三重県桑名市 NTNシティホールにて
心屋塾オープンカウンセリングに登板致しま〜す

前回は去年の12/9でしたので
約9ヵ月ぶりですね



最近はスピリチュアルなセッションや講座をしている私ですが
心理もスピリチュアルも大好きです

心理だけでは分からなかった事が
スピリチュアルを知って腑に落ちた事がたくさんあり
スピリチュアルの中に心理が内包されていると私は思っています



両方大好きなのですが
心理とスピは考え方や言ってる事はほぼ同じだけど
(やりたい事をやる。ありのままの自分で生きるなど)
根本的な概念が違うので
どうミックスすばいいのかな?
どの切り口でお伝えすればいいかな?
聞いてる方が戸惑わないかな?という
迷いがありました

実は2、3ヵ月前からずっと
〝オープンカウンセリング〟というインスピレーションが来ていたのですが
そんな事もあり二の足を踏んでいました
 


先日あるセッションを受けたとき
「心理とスピリチュアルをミックスさせ
人の生き方を根本的に変化させて生きやすくする事が
あなたが生まれる前にやると決めてきた事」と言われ

「あーやっぱりーーーおねがい」と
とてもしっくりきたのです



小さい頃から
優柔不断はダメ
どちらかハッキリさせなさい、と躾けられたので
どっちかに決めなくちゃいけないと思い込んでた
(ブレーキとかブロックと呼ばれるものですね)

でも
「どっちか」に決めなくても
私には
「どっちも在る!」と気付きましたひらめき電球
 

当日は心理を軸に
その意味をスピリチュアルで解説していく…
という流れになるのかならないのかわかりませんが 笑
スピリチュアルに興味があっても無くても
目から鱗の体験ができるかもですよ音譜

9/23(月・祝)

9:45〜11:45

NTNシティホール(桑名市市民会館)
  3階 第1会議室

お申込みフォームはこちらから

《お車でお越しの方》
会場南側に立体駐車場があります。
オープンカウンセリングご参加の方は
無料でご利用頂けますので
会場まで駐車券をお持ち下さい

《公共交通機関》
JR・近鉄で桑名駅から徒歩12、3分
タクシーで2、3分です
名古屋からも急行で20分程です


心屋塾オープンカウンセリングは
基本無料、お気持ち金制の
少人数カウンセリングとなります
詳しくは下記をご覧くださいおねがい

初めての方も
おかわりの方も
まっきーに会ってみたい方も
是非どうぞキラキラ







《オープンカウンセリングとは》

少人数制のグループカウンセリングです
心屋塾卒業生によるボランティア活動で
コンセプトは

『悩んでいる人を一人にしない』

悩みがあると殻に閉じこもりがち
孤独になりがち
自分だけの考えに捕らわれがちです

生き方を変えたい
心のブロックを外したい
なぜ生きにくいのか知りたい
心理の仕組みを知りたい
カウンセリングを体験してみたい
など、どんな理由でも結構です



《当日の流れ》

挙手して頂き
順番にご相談をお受け致します
(3〜4名ほど)

相談をしなくても
見ているだけ、聞いているだけでも
大丈夫です

誰かの相談ごとが自分にシンクロして
涙が出たり
気持ちがラクになったりする事があります


基本無料ですが
カウンセリングの最後に
お気持ち金(お幾らでもかまいません)をお預かりし
寄付させて頂きます

※詳細 • お気持金制度は
こちらをお読みください



{3AB7FDD3-707E-434F-A2A8-2BC84D8C7BDD}





お待ちしております

スピリチュアル心理カウンセラー
まっきー