11/10診察 | ココア入りました。~ADHDとIgA腎症の人のブログ~

ココア入りました。~ADHDとIgA腎症の人のブログ~

ブログの説明。

ADHDと自閉症スペクトラムのハイブリッドの私の日常を綴ろうと思います。
主にADHDの話です。
LGBTQの話も。

IgA腎症にもなりましたから、その治療の話もかくかもです。
よろしくお願いします

お久しぶりです。

さらっと診察報告。うつ状態なので、あまりかけない…

リリカもらいました。

他には喘息の薬も飲んでます。喘息は再発してから寛解まで1ヶ月くらい、と早かったのに、二次障害は、まだまだだな…更年期障害というか自律神経系の症状も辛いし…

冬なので冬眠です