S.RYUNOSUKE Powered by Ameba

S.RYUNOSUKE Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

今日から7日まで冬休み!
完全オンモード入ります!
オフじゃありません。

25から茂木ちゃんと勝浦いって楽しかった!
運転ありがとう!
あとたいぼーも途中参加でやばかったね!


{B246BA4B-C9E6-45A8-AC60-6429D8C1BCD7:01}


{88104A8F-AEB5-4CA6-B701-98EB4183FF6F:01}


柔道部の皆良いお年を!