どもどもお久しぶりです。今日から7日まで冬休み!完全オンモード入ります!オフじゃありません。25から茂木ちゃんと勝浦いって楽しかった!運転ありがとう!あとたいぼーも途中参加でやばかったね!柔道部の皆良いお年を!