どもども昨日怪我しました。結果は鎖骨骨折です最近ギブスとか包帯が似合ってきてるw昨日初めてしょうりん行ってきたうまかったしおばちゃん優しすぎて恋した飲み会の時とか使っていいって!最高で今日病院で待ってる時に行きなり入ってきたw働きマンさったくさんかなり慣れてたwとりあえず少しでも痛み取れたら練習やりますでわでわ