待ちに待ったこの日!!! | りおんの好きなことをだらだら紹介するだけの日記

りおんの好きなことをだらだら紹介するだけの日記

僕が気に入ったミニ四駆、ゲームなどを紹介するための日記です

きたぜ・・・ぬるりと・・・!!!



今日から東京旅行だーーーーーーー!!!!!!



と言うわけで、神室純恋歌聞きながらブログ中


まぁ、実際には現在は東京ではなく、まだ福岡なんだがな。



明日から東京入り。

だめもとで休み届けだしたのでマジうれしです^-^



さて、今日から東京旅行中毎日ブログを書こうと思うのですが、普通に書くのはちょっともったいない。

そこで、テーマを決めようと思います。



いろいろ何がいいかを考えたんですが、ここは「~~風ブログ」で行こうと思います。



では一日目から順番にブログ予告をしようと思います。




一日目13日



ラグナ「はい。廃人確定未来暗黒の男のブログを実況する予定の杉田○和役のラグナ=ザ=ブラッドエッジです」

ツバキ「なんてダメ男www今井○美役のツバキ=ヤヨイです」

ノエル「ってか、前にもこんなやつあったよね!?確かぶるらじの・・・近藤加奈子役の」ラグナ「コンドムです」

ノエル「コンドム言わない!!!近藤加奈子役のノエル=ヴァーミリオンです」


全員「題して!!東京旅行一日目!!東方は赤く燃え上がる先導者!!!ぶるらじ風日記!!!」



二日目14日



・・・ひと・・・っ!!!

それは人の山・・・っ!!!


新参者を狩る、悪魔の巣窟・・・っ

その最終日・・・っ!!!



二日目・・・コミケ初参加・・・福本風ブログ「最後の命日」



三日目15日



フゥーーハハハハハハハハハ!!!!!!

諸君!おはよう・・・。アニメでおなじみ・・・・アニメでおなじみの鳳凰院凶真だ。

このたび、君たちをこのブログに招きいれたのはほかでもない。

この未来がジェット研究所のある聖地!!秋葉原に撮影許可をだした。

これこそ、シュタインズゲートの選択であり、この聖なる地を踏み入れる男の最後の宿命なのだっ!!!


三日目・・・鳳凰院凶真様の地。シュタインズゲートの聖地巡礼という名の選択






はい!こんな感じで東京旅行を楽しみたいと思います。

ただし、三日目については15日の夜遅くに帰宅するため、その日に必ずかけるとは限りません。

その点あしからず^^;



さて、地獄と言う名の現実から逃避するための旅行は成功するのか・・・?



ってか、久々にビール飲んだwwww

うま~ww




「キンッキンに冷えてやがる・・・っ!!!犯罪的だ・・・っ!!!!」