平和な1日 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

天気が良かったので朝から公園散歩に来ましたが野鳥はカレのみでした笑い泣き

アメンボもツガイですかね指差し

温かくなってあちこちに花も咲き始めました💐

カラスも野鳥?てへぺろ

最近レギュラーメンバーのエゾシカひらめき

書いてる時に見る画は中々解像してるんですが果たしてアップ後は滝汗

鳥が居ないので初の昆虫AF試してみましたニコニコ

カラスってよく見ると先ほどのと比べてもクチバシの形とか結構違うんですね🐦‍⬛

広角スナップはスマホで📱

ライラックの花もキレイですねぇウインク

八重桜も後半ですね🌸

ナナカマド🏵️

オニグルミでしょうか🥜

再び昆虫AFで蛾の顔にピントにやり

2時間ほどの散歩でしたがいい運動になりましたウインク