札幌芸術の森散歩 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今日は札幌芸術の森でのスナップ&探鳥真顔

すっかり雪も溶けて歩きやすくなりましたウインク

いつもならレストランももう営業してる時期なんですが運営の都合によりしばらく休業だそうで滝汗

まぁ人が居なくて過ごしやすくはありますがウインク

野外美術館を散歩しているとシジュウカラのツガイでしょうかニコ

仲良くエサを分け合って食べてますにやり

遠くを歩いてる鳥が居ましてとりあえずシャッター切ったんですが速攻で籔に逃げられまして近くでは撮れませんでしたが鬼トリミングしてみたらニコ

恐らくはクロジだと思うんですが初めて出会えました指差し今回は証拠写真程度でしたがまた来てリベンジしますウインク

とりあえず水が流れてると撮りますよね指差し

整備された森林を歩くのは気持ちいいですねぇ看板持ち


はるか彼方にいる鳥はもしかしてびっくり

オオルリでした爆笑

こちらも今回は証拠写真までしか撮れませんでしたがオオルリのキレイな囀り声は覚えたので次回はもっと近くで撮りたいですねウインク

実はキタキツネの親子もここで見掛けましたがもうどこかに移動してるでしょうかねキョロキョロ