野鳥を探しながらスナップ散歩 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

センサーのゴミが写ってたので現像で消しました笑い泣き

っという事で風は強く肌寒い日でしたがこの日は標準ズームを付けたカメラも持ちながら探鳥&スナップ散歩へウインク

右が札幌ドームで左の三角屋根はエスコンフィールドです口笛

札幌の桜も後半に差し掛かりました🌸

木登りカタツムリのサッポロマイマイ🐌

クマが出てきそうな林の中滝汗

あ、出たそうです笑い泣き

近くには何者かが木の皮を掻き毟った跡も滝汗

まぁ去年数十回の目撃情報が寄せられた山の裏側の林ですからね笑い泣き

最近ちょっと腰痛が酷いのですが天気良い日に寝腐ってると気分まで落ちるので腰は痛いですがあえての運動で口笛

まぁ誰のせいでもないので自分の機嫌は自分で取るしかないですからねぇにやり

良い景色見てニコニコ


良い空気吸ってチュー

美味しい物食べてもぐもぐ

ゆったりと有意義に1日を過ごすだけでも気持ちに余裕が出来ると腰痛とも上手く付き合えますにやり

あとこの辺りでタラの芽が沢山獲れたので夜天ぷらにして食べました指差し

林の中の桜に癒されながらの散歩でした指差し

オマケのいつものキメてる

油断してました予防