着け心地を試しながらの公園散歩 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

春ですねぇ口笛

道端でアカゲラの巣を見つけましたがあまり立ち止まってると人が集まって来そうだったので早々に撤収子育て上手く行く事を祈りますニコニコ

風が強く霧雨が降る天気でしたがせっかくの休みの日なのでカメラを持って散歩にニコニコ

北海道も大分桜が咲いてきてますが真駒内公園の桜はまだツボミです笑い泣き

今日の散歩の目的はLEOFOTOのストラップの使い心地を試すのがメインだったんですが、良い所とちょっと残念な所と結構出てきたのでその辺りはまた別の記事にまとめたいと思います滝汗

まぁ最近雑談回ばかりだったのでたまに撮った写真紹介の記事挟まないとという事で笑い泣き

ハシブトガラ🐦

木に葉っぱが付いて来たのでこれから鳥が探し難くなる時期ですねぇ笑い泣き

リスも冬毛から夏毛に生え換わり始めててモコモコからスマートになってきました🐿️


木の陰にメスのモズを発見ニコニコ

秋には越冬の為南下すると言われ冬の札幌では見掛けない野鳥なのでモズを見ると春が来たなぁと実感しますねウインク

コゲラが勇ましく留まってましたてへぺろ

帰り掛けにアカゲラの巣覗いてみたら向こうも覗いてきたので邪魔しないようにすぐ立ち去りました指差し

キクイタダキは証拠写真程度に笑い泣き

っという事で新しいストラップの着け心地を試しながらの散歩でしたウインク