ヒレンジャクと安価なSDカード | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

安いSDカードを見つけたので試しに買ってみました真顔

一応シリコンパワー製なので品質は問題ないだろうという事でウインク

64GBで800円の安さニヤニヤ

ベンチに掛けてみたらおよそ表記通りの性能ですねニコUHS-1でこのスピードなら十分でしょうニコニコ

そんな感じで昨日の雪の中、辛うじて撮れたヒレンジャクニコニコ

二連ヒレンジャク口笛

三連ヒレンジャクてへぺろ

相方の保険で健康の為、一週間で25000歩歩くとスタバの500円×2枚クーポンが貰えるらしく3月一杯は毎週土日は歩かされそうです笑い泣き

coming soon…


っという事で二つともレンズなんですが試し撮りして来たら順に紹介していきたいと思いますウインク