週末のんびりと | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

そう言えばせっかく買った50mm f1.4Gですが中々紹介するタイミングを逃しとりますが実は既にちょこちょここのレンズで撮った写真載せたりしてます真顔


ただこの季節雪か枯れ木しかないので街の方に行ってスナップしてこようかなぁと思いながら週末に笑い泣き

冬の野鳥シーズンもあと少しなので出来るだけ撮影にも行きたいんですが週末になるとホント天気悪くて思うように行けないですね滝汗

まぁなんだかんだ理由付けて寒いから出不精になってるだけなんですが笑い泣き

晴れる日なんて滅多に無いので明日は朝から野鳥撮影に行きますかね指差し