カササギと飛行機 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

野鳥撮影に出掛けた途中、見慣れない鳥が電柱の足場に留まりまして真顔

撮ってる時は何ていう野鳥かわからなかったんですが帰って来てからGoogleレンズで調べてみたらどうやらカササギという事がわかりましてウインク

っという事でタイムリーと言うと不謹慎ですが新千歳空港の近くで野鳥撮影をしてたのでその時見かけた飛行機達の写真です指差し

着陸が近いので車輪が出てますねニコ

ドン曇りでWBが暴れてます滝汗

以前新千歳空港で飛行機の写真撮った事ありますがまあ撮りに行きたいですねぇニコニコ

ちなみに事故の翌日でしたが5分置きくらいに飛行機やって来てほぼ平常運転で安心しましたニコニコ

亡くなった海保の方々は非常に残念ですが2度と起きて欲しくない事故ですね滝汗

正月休みも残り5日笑い泣き