#お正月 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 新年明けましておめでとうございますニヤニヤ


今年の抱負はまずは健康第一真顔


病気とかでは無いんですが3月に手術を控えてるのでこれを無事に終わらせて夏前には健康な状態を取り戻したいですねウインク


そして機材に写真に邁進して行こうと思います爆笑


っと言う事で今年もどうぞゆるゆるとお付き合いよろしくお願いしますニコニコ