今日もギター整備とギター撮影 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

さて、ボーナスの小遣いの使い道もアレですが同時に進めているのがギターのメンテナンス真顔


今日はこいつをメンテしてましたウインク

ESPと言うメーカーの海外ブランドLTDのFX-260SMというギター指差し

こいつは国内未発売のギターですが今は普通にLTDもESPの一ブランドとしてされたりしてちょいちょい国内でも売ってますね滝汗

このシリーズのギターの最安モデルなので新品販売価格もそれほど高くなかったと思いますが私はこいつを更に破格値で手に入れる事が出来ましてニコニコ

まぁ国内未発売のギターだったので海外の価格を当時の円高レートで計算して出してたようなのでそれはもう飛びつきましたw

ちなみに撮影に使ったカメラはD850、レンズは105mm Microと30mm f1.4、そして28mm f1.8と弦の張り替え終わったギターにレンズを取っ替え引っ替え撮影しましたにやり

そしてD850を撮ったのはD40にAi NIKKOR 50mm f1.2でしたウインク

何とかカメラ日記に着地出来ましたかね笑い泣き