ライオンの赤ちゃん達 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

先日行ったノースサファリですが10月にライオンが子供を産んだそうでタイミング良く11月から赤ちゃんの展示と抱っこ体験が出来ましてライオンの赤ちゃんに触れる機会なんて普段滅多に無いので堪能してきましたウインク

産まれたのはこの2頭ですがニコ

ちょうど生後2ヶ月になる来たばかりのホワイトライオンの赤ちゃんも居ましてめちゃくちゃ可愛かったですニコニコ

仲良く遊んでる姿もめちゃくちゃ可愛くニコニコ

腕の太さがこの後たくましくなる証拠ですねウインク

ホワイトライオンなんて中々見られないのにしかも赤ちゃんで触れるなんて良い体験でしたチュー


当たり前ですがものすごい人集りで写真撮るのも一苦労でした笑い泣き

D4sのけたたましい連写のシャッター音で周りが少し引いてましたてへぺろ

来春くらいにまた行きたいと思ってますがどれだけ大きくなってるのか楽しみですねウインク

期間限定なのかずっと居るのか知りませんが滝汗


お父さん

よくこの寒い札幌市で生きていられるなと素直に感心にやり

お母さんライオン

まだ写真貼る余裕あったのでオマケのブチハイエナくん口笛

小屋に入ってる方はどこか寂しげ魂が抜ける

そんな感じで勤労感謝の日と言う事で今日は一日まったりと家で過ごして終わりましたウインク