秋が近づいてきました | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

北海道は日に日に涼しくなってきてまして日中でも25度以下で夜はギリギリ2桁くらいの涼しさというより寒さ滝汗

今日はP6000を持ち歩いてました真顔


もしかしたらもうiPhoneの方がキレイな写真撮れるかもしれませんがちゃんと設定してやらないと簡単に黒が潰れて白が飛ぶこのカメラで撮ってる感が好きです笑い泣き

コンデジといえどもやはり光学機器を触ってる感覚があるカメラは楽しいですねニコ

とりあえず花、ムクゲでしょうか💐

逆光で派手なゴーストフレアを狙ったんですが意外と大人しくなっちゃいました笑い泣き

意外とマクロもいけますねウインク

緑の中に枯葉が大分目立ってきまして秋はすぐそこですねニコニコ

自分の影を撮るの一度やってみたくて魂が抜ける

今日相方が帰って来てワンコ三匹を連れて自宅に帰って行きました、5匹居ると賑やかでしたが居なくなると淋しいですねぇ泣くうさぎ

お土産をもらったんですが神奈川に行ったはずなのに何故か色々なお土産指差しどうやら娘と弾丸で色んなトコ行ったようです不安