週末軽ネタ | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今日はネタ少なめ雑談で真顔


実は金曜日の夜から相方が娘のトコに遊びに行くとの事で自宅のワンコを預かっておりまして真顔

今年2匹旅立ってしまいましたがそれでも合わせると5匹居ましてさすがに全員集合となると散歩からご飯から中々世話が大変です汗うさぎ

まぁ全員可愛いのでいいんですがデレデレ


そんな感じで今週末は天気は良かったんですがどこにも遊びに行く事も出来ず昨日もワンコの世話しながらレンズ磨いてましたがまだ少しだけネタが残っておりまして来週はその辺りを織り交ぜながら何かブログのネタになる事を作っていきますかね笑い泣き


ちなみに来週のネタのボツ写真を貼って今日は終了します口笛

手前のフクロウにピントが来ませんでした笑い泣き

これ、2本の棒が風で動くんですがしばらく待ってもどうもいい感じにならなくてボツです笑い泣き


まぁ失敗ではないんですがどこにも載せる事も無さそうなのでこちらに滝汗

なぜ撮ったのかも不明なのでボツにゲロー

YONGNUOの85mm f1.8、Canonの85mmとAFモーター以外はレンズ構成も全て同じという所謂パクリレンズ真顔

実はMeikeのレンズと同時に購入してたんですが早々に防湿庫に片付けてしまった為、いつ買ったかすら忘れてました滝汗近々これの紹介と試し撮り行ってきますウインク