円山動物園のシンリンオオカミ | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

昨日は相方と子育てお疲れさま会とゴン太を偲ぶ会で浴びるほど酒飲んでましたw

散々思い出話しをしまして、まだウチには他に6匹のワンコが居るので少しでも長生きしてもらうように仏壇にお願い昇天

相方が用意してくれたゴン太への花🌸

そんな感じで昨日は日記の更新も出来ないくらい飲んで今日は兼ねてから相方が行きたがっていた場所、円山動物園へ来ましたニコニコ


っという事でめちゃくちゃ沢山写真撮って来たので数回に分けてお送りする予定ですが札幌の野鳥に鳥インフルエンザが発見された問題などで一部鳥類の展示を中止してたり改装工事中などなどで2/3くらいの展示量でしたので私なりの視点の動物写真をお送りニコ

まずはシンリンオオカミニコ

私は望遠レンズしか持って行って無かった為、体全体を撮る事が出来ませんでした笑い泣き

オオカミの亜種の中では最も大きい種類らしいのですが凛々しくてかっこいいまで思いますニコ

以前飼っていたハスキー思い出しますにやり

次回来る時はもう少し広角のレンズも持ってこないとですねえーん

っという事で相方が75-300mmのオリンパス機で撮った写真を拝借真顔

液晶タッチパネルで色々AFポイント変えて顔にピント来るように撮ってました口笛私より写真の撮るセンスあるかも笑い泣き


そんな感じで円山動物園のシンリンオオカミでした指差し