Nikon D5000 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

ちょっと相方の野暮用でキタムラに付き合う事になりまして行ったらC級品のコイツを見つけましてニコニコ

D5000

箱もずっとしまって置いた感じの良い程度で更に付属品はバッテリー以外未開封w

サブ機として買って結局あまり使わなかったパターンでしょうかにやり

一応ジャンク内容は液晶の黄ばみと言う事ですがYahoo!でD5000と打つと液晶 黄ばみと予測で出てくるくらいNikonあるある定番持病なので出てくる写真が黄ばんで無ければ液晶で写真の確認出来るほどの解像度は無いのであまり気にせず真顔


ちなみに一枚撮ってショット数.comで調べてみた所、撮影枚数は驚異の1704枚


D5000と言えばこのおかしな方向に展開するバリアングルが特徴ですが自撮りを考えなければチルトや横展開のより使い勝手良さそうな気もしないでもなく思えるのは痘痕も靨でしょうかにやり


ちなみにちょっと動作怪しい物や修理成功したけどダブってしまったカメラなどを少し処分しました(^◇^;)


D5000で撮影


部屋の物理的広さは変えられないとなると置き場所作らないと増やせないですからねニヤ