2021/12/10 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

ずっと薄曇りな空で無理矢理月を撮ってみましたがやはり霞んでボケてます💦


実は昨日も撮影しようと待機してたんですが20時過ぎには山に隠れてしまいましてw


高画素機で撮ってトリミングしてみたかったんですが単にボケた写真拡大されただけでした(^◇^;)


そんな感じで外は寒いですが冬の星空を見てると外に出たくなると言うか星空撮影にちょいハマってみたくもなりましたが昨日書いた通りPCでの画像編集が面倒くさいので赤道儀の購入はそこで踏みとどまってますw


せめてポラリエかスカイメモくらいなら買ってもいいかな(^◇^;)