Canon EOS20D(ジャンク) | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

ふと寄ったお店で見つけてしまいましてやっちゃいました(^◇^;)

Canon EOS20DとバッテリーグリップBG-E2でいくらで手に入れたかと言うと

なんと1600円


勿論元箱から付属品も全て揃ってです^^;
2004年発売の820万画素と言う古いデジカメではありますがこれが完動品だったら安すぎると思いますw
とりあえず縦グリと年末に770円で買ったEOS KISS DIGITAL Xに付いていたレンズを装着して外観

なんとなくザ・カメラみたいな感じでかっこいいなぁとw

とりあえず設定初期化して何も考えずテスト撮影

ちょい上をトリミングしましたがその他は補正無し

まぁ室内で電球色の部屋ですがカリカリでは無いものの黒も潰れず写りはまぁまぁではないでしょうか♪

このカメラを撮ったカメラを逆に撮影w
モノクロにして見ましたがアッサリとした感じですね

そんな感じで売り買いしながら気付くと手元にカメラ本体がちょうど20台

α7IV狙いなのでもう増やさない or 処分してかないとです(^◇^;)