雑記 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます


先日お安い中古ですがギターを買い試し弾きがてら一眼カメラで動画を撮ってみた所

暗い暗いといつも言ってる自分の部屋ですがホント暗いですねw

そんな感じで手持ちのほとんどのカメラで動画撮影は出来るんですが自撮りが確認しやすいバリアングル液晶のカメラは一台も無く、バリアングルで外部マイク端子が付いてて1番安いカメラを探してみたらPanasonicのGH1が出てきたのでとりあえずポチっとしてみました

楽しみ♪