10/14岡田
ドリルじョグ200m
100mながし*2
体操ストレッチ
ハードルドリル
スプリントドリル
坂ながし、ダッシュ
ハードル技術練(int8.9)
覚トレ
ダウン
試合前最後のまともに飛べる日でした。
直前まで講義あったのでエメラルドマウンテンで一服してから動き出したんですけど、意外と尿意とか無くてちゃんと動けました。
ハードルやる前にはちょっとケツ痛いなーって感じだったんですけど、筋肉痛なので気にせずやりました。
気温が低くてシャカシャカウェアとロンタイ履いた状態だったのですが、自分でも納得するくらい良い動きが出ました。
今日はゆっくりお風呂使って、明日抜き練明後日助走練イメトレってやって本番を迎えたいと思います。
お疲れ様でした。