10/15(木)岡田

ドリルジョグ
100m流し*2
体操ストレッチ
動的ストレッチドリル
流し数本
ダイナマックス3kgフロント2バッく3
坂、平地30m*1ずつ
ダウン



めっちゃ寒かったのでしっかり抜き練にしました。

試合2日前調整にしてはすごく良いコンディションだと思います。


明日助走練習出来たらして、土曜の高成功イメージを頭の中で完成させます。

ダイナマックスを3発以内と決めていて、しっかりその本数の中で納得いくものを出せてよかったです。

試合が楽しみです。
お疲れ様でした!