10/22(木)岡田

ジョグ
流し*2
体操ストレッチ
ハイクリーン70kg*2,80kg*1
スプリントドリル
ラダー
坂流し*2
平地流し*1


今日は雨だったので、はじめに一年生と冬季練についての軽く話をしてから練習しました。


一日中スライド作ったり審判関係で頭フル回転させてた関係ですごく体は重く感じました。


蒸気でホットアイマスクとかお風呂とかでリフレッシュして寝ます。


お疲れさまでした。








余談ですがチャレ茅野大勝負でした。絶対負けられねぇと思った矢先に今度は長野市でも負けられない試合がありました。


シーズンの締めくくりは気持ち良くしたいので、貪欲に二つとも勝ちにいきます。


お疲れさまでした!