10/23(金)岡田・ウエイト場
ジョグ
100m 流し*2
体操ストレッチ
スプリントドリル
坂スケーター30m
坂ダッシュ30m*2
スタブロ
覚トレ
レッグプレス200kg?*3
前日刺激でした。
最初岡田でアップしてる時は体重いかな〜って思ってたんですけど、動かしてるうちに身体がキレてきました。
スタブロは水曜の動画を後輩たちに見てもらって、意見を貰った上で意識してやったら2本目でハマったのですぐやめました。
レッグプレスも刺激入れでやりました。器具本体の重さ入れたら200kg超えてるかもです、今度調べてみます。
とりあえず明日、明後日は今年最初で最後の100mなのでとても楽しみです。
いつも通り走れば前の自分超えは出来るはずなので、気持ちよくリラックスして走ります。
お疲れさまでした!