8/27岡田

筋膜リリース
ジョグ体操ストレッチコア
スプリントドリル
ハイクリーン70kg*2,80kg*1,85kg*3(失敗)
跳躍ドリル
坂ダッシュ30m*3
100フォーム走*2
器械体操
ダウン




本日は抜き練でした。

抜き練?て思われるくらい文字にするとそこそこありますがすぐ終わりました。


感覚としては悪くなく、跳躍ドリルでバネ感も確認できたので週末は跳べるのではなかろうか。


補強何しよか迷ってたら器械体操が良いってなったので側転と倒立歩行しました。


2つとも高校の頃は出来ませんでしたが、大学一年で体の使い方を覚えるためにやってたら今では呼吸レベルで出来るようになりました。


出来ないことができるようになるのは楽しいですね。



最近自炊を真面目にしてたら、料理って真面目にやったらこんな美味いんだって気づきました。


明日からはだし巻き卵に挑戦していきたいと思います。



お疲れ様でした。