8/25岡田

筋膜リリース
ジョグ体操ストレッチコア
メディシン3kgフロント10バック10
ハードルドリル
ラダー
坂ダッシュ30m*5,50m*3
100mフォーム走
ダウン




大会週に入りまして調整メニューです。


先日の高跳びでまだケツに若干張りがあったのでそこをほぐしてから走りました。


ジョグ〜コアの辺りではあれ今日調子悪いか?って思ったんですけどラダー辺りから感覚良くなってきて、坂ではいい感じに力使わずに進めました。


フォーム走の時も頭の中で自分の動きイメージしながら走りましたが、前よりも上下動が少なく、足がはやく前に出てきてる気がします。



とにかく暑いですが頑張ります。



お疲れ様でした。