8/28岡田
ジョグ体操ストレッチコア
ハードルドリル
スプリントドリル
30mダッシュ*2
助走イメージカーブ*2
助走イメージ直線*1
覚トレ
ダウン
JOCの調整でした。
身体の調子は8割。前日としてはベストなんじゃないでしょうか。
高跳びは跳躍競技なんでバネ大事って言われるけど結局は走れんといい踏切できないのでここ2週間しっかり走ってきた成果を出しきれたらなって思います。
今年に入って、いつもいつも僕を苦しめ、怒らせるのはコロナです。いっそコロナになって自力で克服して僕の血液からワクチンでも作ってやりたい気分です。
3時間くらい前は範馬裕次郎並みの怒髪天になってた気がします。鏡見たら髪はサラサラでお腹周りだけそれっぽかったです。
あらゆるパワーをエネルギーに変えて跳んできます。
JOC参加される皆さん頑張りましょう!
お疲れさまでした!