9/11岡田
300ウォーク
100流し*2ジョグ繋ぎ
体操ストレッチコア
ハードルドリル
ダイナマックス前後5ずつ
スプリントドリル
坂スキップ20m
坂ダッシュ30m*2
平地ダッシュ30m*3
側転
ダウン
昨日身体重すぎて完休にしたので、今日は基本動作を重点的にやりました。
身体は仕上がってきているのですが、今回跳躍練を積めずに大会を迎えるのでいつも以上に身体と対話していかなければって感じです。
混成の経験からその日の体調でできるベストジャンプを出すことには慣れているので、イメトレしっかりして挑みたいと思います。
人間には3大欲求というものがあるみたいです。
その内2つは試合前は節制しなければ僕はうまく合わせられないので、ひたすら寝て欲求を満たしたいと思います。
お疲れ様でした。