9/17岡田

300mウォーク
100m流し*2
体操,ハードルストレッチ
ハードルドリル
ラダー
スプリントドリル
(150+50)*3set R=10min
補強:ハージャン



久々にセット走しました。

風の力もありましたが、リラックスした走りでタイム的にはすべて17秒台で納められて良かったです。


17前半は無風でも出るか考えたのですが、今日はフニャフニャインクスを履いて8割の走りだったので、ソニックで出力MAXならフツーに出そうです。


長い距離あまり走ってなかったのでちょっと不安でしたが、ダッシュをレスト少なく連発でやるのが心肺にも効いてたのかめちゃくちゃキツくはなかったです。


酸欠で休んでたら短距離勢が300しててすごく楽しそうでした。
元気なときに混ざりたいです。


お疲れさまでした。