9/24岡田

300mウォーク
100m流し*2
体操ストレッチ
ハードルストレッチ
ラダー
スプリントドリル
30m坂ダッシュ*3
砲丸
ハードルドリル
ハードル技術練
ハイクリーン70kg*3,80kg*2,85kg*2
ダウン



なんか体重くて、右ケツがめっちゃ痛かったので砲丸投げることにしたのですが、ベンチをしなくなってペチャパイになったためか、全然投げられませんでした…。結構ショックでした。



出来たことができなくなるのは辛いので、今混成をゲリラでやったとしても、投擲種目とかも前と同じ水準で出来るよう総合的なトレーニングを怠らないようにしていきたいです。


ハードル本気で一回跳んだら、左が痛くなりました。近くにいる人に助けを求めたら病院に行くしかないと言われました。


多分静脈は大丈夫そうですが、今度から気を使って、金の調整もしていかなきゃと思いました。


お疲れさまでした