9/30岡田
ドリルジョグ
100m流し*3
体操ストレッチコア
ハードルストレッチ
動的ストレッチ乗り込みドリル
ラダー
メディシン腹筋
100mバウンディング
ながし


アクティブレストくらい軽めに体動かしました。

明日は高跳びやるか、スタブロやるか悩んでますが人次第で決めようかなって感じです。



近くでライフメッセージのハードルの人が練習してました、県選がどーちゃらって話し声が聞こえてきました。


県選はハードルと高の2種で挑みますが、個人的には今年満足行ってない高跳びに力注ごうと思っていたのですが、三宅と一緒に表彰台乗れるならそっちもすごく価値のあるものだなって思ったので、どちらか一方にするのではなく、貪欲に行こうと思います。


お疲れさまでした!