ギャンブラーruka 〜秋競馬編〜ようやく俺の秋競馬始まった❗️今思えば去年もこのぐらいの時期から当たり始めてきたっけな…でもトータル的にはマイナスか。この波に乗ってがんばろう❗️ありがとうスピルバーグ❗️ジェンティル❗️イスラボニータ❗️G1 ruka 1 vs 3 JRAG2 ruka 0 vs 4 JRAG3 ruka 0 vs 2 JRAruka