ギャンブラーruka 〜秋競馬編〜 | rukaくんのブログ

rukaくんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく俺の秋競馬始まった❗️
今思えば去年もこのぐらいの時期から当たり始めてきたっけな…

でもトータル的にはマイナスか。

この波に乗ってがんばろう❗️

ありがとうスピルバーグ❗️
ジェンティル❗️
イスラボニータ❗️


G1  ruka     1  vs   3   JRA
G2  ruka     0  vs   4   JRA
G3  ruka     0  vs   2   JRA

ruka