クラン名はVuivlos(ヴィブロス)
リーダーruka
まだ1人しかいないのでクラン戦ができません。一緒に楽しく出来る方募集!
非ガチでゆっくりお互いに強くなってけばいいかななんて思ってます!
注意事項
・th7以下
自分がth7なので…
・常識がある方(ちゃんと挨拶できる人)
人として当たり前のこと。笑
・クラン戦でattackは2回!
もったいないじゃん!チャンスは2回あるのに
・クレクレ禁止!
弱くてもいないよりマシ!
・常時クラン戦
クラン休みときは緑を赤に^ ^
とりあえずこのくらいですかね!
楽しくチャットしながらクラクラやっていきましょ!笑
クランに入る際はブログみましたと一言添えてくださいね!
できれば意気込みなんかも…
