アウトドア展示会翌日の今日は、二日間立ちっぱなしで疲れた体に鞭打って一人寂しく相模湖へ🤣

夏の釣り方がまだ通用するかな〜と思い、テキサスリグとサイトをメインに、ところどころクランクやジョイクロで流す作戦でしたが、サイトにしか反応はなく…😅

しかも3回も合わせをミスしたりで、チャンスを逃してしまいました😂

時間がどんどん過ぎていき17:30。

18時にはボート屋に戻らないといけないので、残り30分というところで…

きました!40UP😆😆😆
ボウズ回避で安心しました☺️

スモラバを使ったサイト。これしか今のところ相模湖で自信のある釣りがありません😅
これから段々と見えバスも少なくなっていくでしょう…何か策を考えなければなりません…。

釣りをしている途中、キツツキを見つけました!
写真じゃ全然わかりませんね😅

家へ帰る途中でラーメンを食べて帰りました。
ナベさんオススメのチェーンのラーメン屋さん「哲麺」。(だったかな?たしか…笑)

東京では珍しい細麺のラーメンで美味しかったです☺️