今日は平凡な1日でした…(笑)

仕事が終わり「今日はブログのネタがない!ヤバい!」と思い、行ったことのない飲食店へ行ってみようとしたのですが、最近エンゲル係数が高いとのでやめることにしました…😅

ということで、会社から帰る途中にスーパーに寄りました。
「腹が減った…肉が食いてぇ…」と思いながら、お肉コーナーに行きましたが、牛肉はおろか豚肉、鶏肉にも手が出ず、惣菜コーナーで79円で安売りされていたチキン南蛮とモヤシとポン酢を買って帰りました。ポン酢が高かったため、お会計は244円。

先日、辛酸を舐める思いで購入したオリーブオイルでモヤシを炒め、ポン酢で味を付けてモヤシの完成。
家にあったパックご飯をチンして今日は3品!うん!いいぞ!

そろそろちゃんと自炊を…そのためにはまず、そろそろ冷蔵庫の電源を入れなければなりませんね…(笑)

明日は朝練に行きます!
果たしてバスは釣れてくれるのでしょうか😅