re:RESTART | 龍と煙草吹かしの備忘録

龍と煙草吹かしの備忘録

埼玉出身、最近まで広島在住、
ダイエット中、只今折り返し地点。

近況、思考、日常つらつらと。

色々変えたくて東京戻ってきて半年くらいたって、
色々慣れてきたところ今日この頃

浜松終わって落ち着いて。
久しぶりに会って話して。

変わり始めたけど、まだまだこっから

体型、服装、見た目的なことはまだまだ平均以下

仕事も少しずつ軌道には乗ってきたかな程度

プライベートもやっぱりこれがしたいって分かったところ

走り出してたつもりが実はそこまで進んでた訳ではなくて、
これでいいのかなって足元見てた感じです


好きな自分になるにはまだまだ遠い
気持ちも決意も風化してくからここらでもっかいリスタート


仕事頑張って偉くなって、
スマートになって見出し整えて、
気持ちが溢れるような表現に打ち込みたい


そんな自分でもっかい横に並びたい