きたぜ | 龍と煙草吹かしの備忘録

龍と煙草吹かしの備忘録

埼玉出身、最近まで広島在住、
ダイエット中、只今折り返し地点。

近況、思考、日常つらつらと。

{6A3AAF80-BCFE-451F-83C6-FF5D232438EB:01}

{2CA958B9-9B1F-4DC3-A427-EFF9FC241305:01}

終わりました、浜松
終わりました、総務

人生変えて一番最初の節目だった浜松があっさりと終わってしまいました

全く新しい方々とたくさんの思い出を作れたこと、嬉しかったっす

楽しかったなー、楽しかったなぉー


小生、暇が耐えられない性分で、自身を懸ける場所が必要なもんでして
だりぃいいながらも活き活きやれました


人と顔を見合わせて、時間を共有して思いを共有して発信していくことが好きなのです

記録と記憶を共有して一部だったことが拡がっていくのが好きなのです


懸ける場所を今後も持ち続けていく所存

公私ともに充ち高め合うってのが理想


次はダンス公演に出る、ってのを年内の目標に。


見に来てもらって差し入れとかもらいたいっ!!!