Rick Rack のスモックブラウス | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

20時になり、チビっ子が勉強タイムなので、

娘のトップスぐらい出来るかと。

型紙は昔買ったリックラックさんです。



なかなか150の型紙ってないんだよね~。

大人のSは大きすぎだし。

なかなかカラーでわかりやすいのですが、
1300円ぐらいはします。



なんと邪道な私汗
リネンにレースつけました。

本当のリネン好きは、シンプルでなければならないのに…

それもこのレース自宅のを使用したので、左右対象のレースではなくあせる

まぁあくまでも娘にですから。

ロックミシンが直らないのと、私のミシンが不調で、三時間もかかりましたI

明日喜んでくれるかな?


ちなみに長袖だと。

やっぱり可愛いデザインで買って正解でした星星星星星