一回のみの骨盤矯正 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

くまモン県の色々な整体、整骨院、カイロに行った私ですが

本日は…

crossさんと言うカイロに行ってきました音譜

カイロと言っても、独自のカイロ

HPで確認して頂きたいのですが、一回きりで大丈夫!と名言されております。

確かに一回15000円は高いけど、

一回で終わるのなら、月に何度も通うよりずっとお得。

とっても優しい先生で、終わってストレッチを教えて頂きましたドキドキ

更に小顔が有名らしく、芸能人も多いとか。
更に小顔も一回のみで('-^*)ok

希望したのですが、それほど顔も大きくないし、左右の口が違うのは、歯医者さんになるから…とされませんでした。

親近感合格

二重顎のストレッチも教えて頂き、1ヶ月試してみてから来ても大丈夫だそう。

九州の皆さん、遠いかもしれないけど、一度で終わるのなら、価値ありですよ。