トリンプお楽しみ袋 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

今日は、旦那がうるさいので、月末閉店する百貨店にひとりで出かけましたむっ

いつもはガラガラなのに、さすがに多い。

いつもこれくらいだったら、閉店しないのだろうが…

下着売り場で、前から気になっていた福袋


前回から中身もみせてあって悩んでいたの。

サイズMだしガーンゆっくり着たいし。

そしたら優しそうな定員さんが、中身交換しても大丈夫ですよってラブラブ



コードすいません。

赤のタンクはあまり透けないからオススメだって。タンクはサイズ違いしか選べなかったみたい。

長袖は、紫、黒もあったのですが、仕事用にベージュ。Lに変更。



ショーツは、いっぱいの中から。
ピンクは、母にLL探していたら、LLかなり大きいですよ。ってLで一番大きいの選んでくれた音譜

どこまでも親切。百貨店は凄い。



ブラも欲しかったので、

セットで買えますか?って言ったら、黒、ピンク、ベージュがあって
日頃買わない春らしいグリーンにしました。

グリーンのショーツは、福袋として買ったので

肌着二枚と、ショーツ三枚で3000円。

ブラは別に買ったけど、お得かも

星星星星星