ねぇ | 綾美DIARY
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾美DIARY
365日 、楽しいコトも悲しいコトも忘れないようにって、、、そんな日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねぇ
私に待ってもらおうかとも考えたと、あなたは言いました。
じゃあ待ちますと私は答えました。
私にでもそれは中途半端になるから待たないでとあなたは言いました。
そうじゃないんだよ。私が待つとか待たないとかじゃなくて、あなたが帰ってくる場所はここなんだよ。
綾美
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする