ねぇ | 綾美DIARY

ねぇ

私に待ってもらおうかとも考えたと、あなたは言いました。


じゃあ待ちますと私は答えました。

私にでもそれは中途半端になるから待たないでとあなたは言いました。


そうじゃないんだよ。私が待つとか待たないとかじゃなくて、あなたが帰ってくる場所はここなんだよ。



綾美