ねぇ
私に待ってもらおうかとも考えたと、あなたは言いました。
じゃあ待ちますと私は答えました。
私にでもそれは中途半端になるから待たないでとあなたは言いました。
そうじゃないんだよ。私が待つとか待たないとかじゃなくて、あなたが帰ってくる場所はここなんだよ。
綾美
じゃあ待ちますと私は答えました。
私にでもそれは中途半端になるから待たないでとあなたは言いました。
そうじゃないんだよ。私が待つとか待たないとかじゃなくて、あなたが帰ってくる場所はここなんだよ。
綾美
11月11日
11月11日 曇
今日からブログ始めてみようかなぁって思って(*^^*)
慣れないから何書いて良いか分かんないし…(*_*)とりあえずは今日の出来事とか書いてみようかな〓〓
4日前、急性胃腸炎になってしまった綾美さん〓〓〓
すんごい苦しかった〓
熱は下がらないし、体は痛いし、、、(>_<)〓〓
だけど、苦しかったにも関わらず考えてたのは、食べ物のコトばかり(_´Д`)ノ~~
すき焼き、しゃぶしゃぶ、アイス、パフェ…〓〓
って…(笑)
でも現実はうどんさえも食べられないという〓
今は元気になったケドね〓〓
でもまぁ、健康が1番ですね〓〓体ダケは大事にしないと( 」´0`)」
最近寒くなってきて、やっと冬到来って感じですね〓〓
みなさん、体調崩さないように気を付けましょうね〓
それではまた〓
綾美
今日からブログ始めてみようかなぁって思って(*^^*)
慣れないから何書いて良いか分かんないし…(*_*)とりあえずは今日の出来事とか書いてみようかな〓〓
4日前、急性胃腸炎になってしまった綾美さん〓〓〓
すんごい苦しかった〓
熱は下がらないし、体は痛いし、、、(>_<)〓〓
だけど、苦しかったにも関わらず考えてたのは、食べ物のコトばかり(_´Д`)ノ~~
すき焼き、しゃぶしゃぶ、アイス、パフェ…〓〓
って…(笑)
でも現実はうどんさえも食べられないという〓
今は元気になったケドね〓〓
でもまぁ、健康が1番ですね〓〓体ダケは大事にしないと( 」´0`)」
最近寒くなってきて、やっと冬到来って感じですね〓〓
みなさん、体調崩さないように気を付けましょうね〓
それではまた〓
綾美
