天小屋&都田公園散歩 | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

天小屋&都田公園散歩🎵


昨日は、旦那っちがゴルフだったので

母とわんこ達と久しぶりに、

天小屋へ桜えびそばを食べに行ってきました!

流石にお休みに入っているので、わんこ連れのお客さんがいっぱいいて

ダン吉くんは、吠えてしまったので
車で待機してもらいました。

ハナは、大人しいのでOK(^◇^)

蕎麦のあとは、デザートにコーヒーとチーズケーキ食べました!

…いつもそうだけど、今回も私のコーヒーがきませんでした(;´∀`)

注文したとき、ちゃんと伝わらなかったかなーと思い、そのまま帰りましたが
レシートをみたら、コーヒー二杯になってました!

あら~?( ;∀;)

毎回なんかしら忘れられる私。
存在感うすいのかしら?(笑)
時々いるでしょ?こーゆー人!
それ私(笑)( TДT)

でも、桜えびそば大好きだから、また行くけどね(^◇^)

帰りに都田公園によって散歩して帰りました!

楽しかったよー(´・ω・`)