ポテマニア | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/

投稿写真

ポテマニア🎵


昨日は、また旦那っちが忘年会だったので夕御飯は作りたくないから

カップラーメン🍜

サッポロ一番のポテマニア?

チャレンジャーメグは、食べてみました(笑)

うまっ(///ω///)♪

これ、つまいっ!!

またかってこよー(^◇^)

ラーメンとフライドポテトって合うんだ~♪

まえ誰かがテレビで言ってたのを思い出しました❗

あと、おまけで
地元のイオンのパン屋さんにあった

スターウォーズ ヨーダメロンパン(笑)

可愛くてつい買ってしまった(;´∀`)

食べるのかわいそうだったけどね。

お味は……可愛いからよし!