ありがとう~Uゝェ・`U | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


たまさんち の Cooちゃんシリーズ音譜



にくきゅう


土日と、ケンポコ村に行ってなかった私。

今日(6/24)、会社帰りにケンポコ村に寄って

ヘルストロン(電気椅子・・・もとい健康器具)に乗っていたら

宅配の段ボール箱が!

「あれ?何か通販で買ったっけ??」

と、段ボール見てみると~


ナント!!


たまファミリー から、ダンクへの誕生日プレゼントだったぁ~音譜


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


まさか、ダンクが誕生日プレゼントをもらえると思っていなかったので

ケンポコ村の管理人(母)にも確認してなかった~ショック!

たまさん、ごめんなさい。

遅くなってしまって…ありがとう!

ありがとう。心から、ありがとうだよ~ダンクラブラブ





真央(ウインク) おまけ 真央(笑顔)


勤め先の社長夫人からいただきましたはぁと



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ホテルオークラベーカリー

家康くん家康くん焼ドーナツドーナツ

可愛い^^ しかも、おいしかったですWハート

奥さん、ありがとうございました。