あんママさんち
の チーム巻っぽの皆さん

あんず君、遅くなったけど…
パッピバースデー


皆さん、こにゃにゃちわん!
最近サボり気味のなんちゃて画伯めぐめぐです。
コメント返し、ぺた返しも満足にできず
申し訳ございません。
海より深く反省してます

さて、本題。
実は、もうすぐケンポコ村にダンクがやってきて
3年
になろうとしています^^
早いですね~。
短い間にも、色々ありました・・・。
出会いに、別れ・・・。
ダンクは、母の弟の娘さん(姪)が秋田県で飼っていたわんこです。
両親は離婚しており、父子家庭だった姪ですが
父親である私のおじが病気で亡くなってしまったのです。
そんな事情もあり、当時高校生だった姪も高校生活が忙しく
ダンクのお世話もあまり出来なかったようで
ダンクは玄関先で、あまりいいとは言えない環境で過ごしていたようです。
そんなことで、私の母のもと(ケンポコ村)に引き取られることになりました。
しかし、冷血人間のめぐめぐは・・・
一切の相談もなしに、ダンクを引き取ることを決めてしまった母に文句を言ってしまいました。
健・真央 第一のめぐめぐは、すでに高齢のケンマオとの相性や
経済的な問題もある
「ダンクを引き取るのがイヤだ」というわけではなく
事前になんの相談もなかったことが許せなった心の狭いめぐめぐでした。
なんだかんだで、めぐめぐ家で(ケンポコ村は、実家)飼われることになったダンク。
当初、ケンポコ命
だっためぐめぐは

ダンクのお世話をするため、ケンポコとのふれあいタイムを割くことになり
ケンポコにあまり会えないストレスで
ダン吉に冷たい態度をとっていました。←ヒドイ
でも、どんなに私が冷たい態度をとっても
毎日毎日、猛烈に私に愛情を魅せてくれるダンクに・・・
負けました

愛するより、愛される方が幸せ?かしら(笑)
今では、ダンク命です



秋田県から、静岡県浜松市に来たばかりのダンク。
お毛毛がボサボサです

めぐめぐ家に来ても、なかなか心の底から安心できないみたいで
いつも顔色を窺っているような感じでしたが…(リビングで、眠りにつかなかった)
今では、ゆるゆるです(笑)
この気を許した感じが、かわいくってたまりません

↓




おいらの分も、めぐたんのことよろしく頼むのだよ~。