彩たん誕生会♪(*´ェ`*) | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/





まみさん ご依頼の

【親分リシーズ】 コラボ作品

おやぼん コリラックマとケンポコリラックマ

ちょっと出来は、イマイチですね~あせるごめんなさいショック

また、チャレンジします!!



ろうそく

さて、本題に戻ります(*´ェ`*)

3月6日土曜日は、めぐたんの姪(彩たん)の13歳の誕生日だったのだケーキ

めぐたんは、朝から夜にささやかなパーチ~クラッカーを開こうと準備をしてたのだ~音譜

彩たんは、みっち~(めぐめぐ兄)と二人生活(彩たんの年の離れた兄も一応同居してるけど・・・事実上)

なので、誕生日くらいみんなでワイワイお食事しようと思ったのだ!

おいら達も、もちろん参加するのだ~豆柴えがお



・・・と、思ったら?????

みっち~が、会場を 「みっち~御殿」←全然御殿じゃないよ!

で、やりたいって言うから、おいら達は参加できなかったのだ・・・汗

めぐたんとミル姉さんも、ぶーぶー言ってたけど(おいら達が参加できないから)

主役は、彩たんだから、今回はガマンしたみたいなのだ。おいら達も、我慢したのだよ音譜



サゲサゲ↓ 誕生日パ~チ~開始だよ!ケーキ


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-彩P誕生会♪

誕生日おめでとう~♪



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-誕生日おめでとう~♪

カンパーイ!

お料理は、手巻き寿司巻き寿司 と

なんちゃってケンタッキーフライドチキン?ちきんです!

あと、サラダなどなど・・・。


相変わらず想たん元気イッパイで、

部屋中走り回って、イタズラしまくってましたあせる


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-すってんころりん♪

走り回った挙句、キッチンマットで滑って転んだ・・・汗
(滑り止めがついてない安物だったのだ!)

見事にスッテンコロリンしたので、みんな大爆笑!

そしたら、想たん・・・


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-スネ男?

スネて?転がったまま、動かなくなりました(*´ェ`*)

だから、写真とってあげましたドキドキ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-ご機嫌回復♥

カメラのフラッシュきらきらが好きなので、ご機嫌も直ったみたいです(‐^▽^‐)

なんだかんだで、ワイワイやって10時くらいには、終了しました。
(想たんがまだ幼いですからね)

彩たんも、難しい年頃の13歳ドキドキ

シャイな女の子なので、派手に喜んだりの反応はなかったけど

パーチ~楽しんでくれたみたいです^^


次の日、いつも通りみっち~と二人だけの食事をしていたら

ボソッっと 今日は静かだね・・・ って言ったらしいです。

中学生になって、大人に一歩近付いてきたとはいえ、

まだまだ子供なので、やっぱり父と娘だけでは(一応兄がいますが、ほとんど家にいないので)

寂しいんですよね!

ミル姉さんたちには、色々迷惑かけてしまったけど

やっぱり誕生日パーチ~を開催してよかったなと思いました(*´ェ`*)

ケンポコ達と、遊べなくて寂しかったけどね汗


それより、この日・・・

実家でケンポコ達とお留守番になってしまったダン吉君。

ついに、真央のベッドの略奪に成功しました!


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-アホ吉

母達が、あんまり吠えてうるさいからベッドを与えてしまったらしいです汗

しかも、気に入りすぎて、触ると盗られると思って

噛み付くので、ベッドごと帰宅しました・・・汗むかっ


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-真央ベッドが一番

世界中の何よりも、真央のベッドが好きらしいですよむかっ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-エロ吉

手に負えない、エロ吉と化しました汗



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-噛まれた

↑ エロ吉・・アホ吉に噛まれた(#`ε´#)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-お母さんのちゃんちゃんこ

ベッドを盗られた真央は、お母ちゃんのちゃんちゃんこの上で・・・。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-ソファーの上

又は、ソファーの上で寝ていますぐぅぐぅ


ケンポコの手 おまけ ↓


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-いい匂い~♪

いい匂いするのだ~音譜


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-ぺろぺろぺろ

ぺろぺろぺろあせる


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-おくれ!

おいらにも、おくれドキドキ


良かったら、こちらにもポチッとお願いします。

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪-けんぽち