改善策 | 「ママありがとう♡」と旦那さまに言われるかげママの、幸せに生きるを伝えるブログ♪

「ママありがとう♡」と旦那さまに言われるかげママの、幸せに生きるを伝えるブログ♪

とってもどんくさいママが、優しい旦那さまとパパそっくりで大切な二人の息子との毎日や、日々心で感じたことを書いています。

ママも子供たちと一緒に成長中。

ありふれた毎日の中の、小さな幸せをたくさん綴っていきたいです。

9月は、色々行事もあり、それ以外にももーほんまに容量の少ない私にとって、色々色々ありまして・・・。
とうとう、気持ちがぶっこわれました、私。

元々、忙しいスケジュールとか、特に薬飲んでる今は無理なんですが
そうは言ってられない時ばかりの9月でした。

なんとか変えていかないとなぁ・・・。
でも、どこをどうすればいいのかわかりません。
キャパを広げるってどうすればいいの?